SSブログ

お久しぶりーふ(∵) [パンヤ雑記]

だいぶ更新間隔が空いてしまいましたが・・・
お久しぶりです、どうもぼくです

少しばかりパンヤから離れていましたが
ワールドツアーがもうすぐ終わるということでダッシュで回ってなかったコース回っております
なんとか@1コース・・・
コースごとに飛距離を260yと268yで使い分けることにしたんですが
やっぱり260yは今まで使ってきただけあって安定しますね
268yは使い始めたばかりで全然入らん┗(^o^ )┓三
しっかし使い分けするとごっちゃになることが結構あって
ナニシテルン状態になることが多々・・・
飛距離統一したほうがいいけど
氷ポジによく置くコースはやっぱり高コントのほうがやりやすいので・・・

ま、ぼちぼちやっていきましょう( "・ω・゛)

追記は雨イベントとメルマガについて

18H全部雨とかいうとんでもイベントがもうすぐありますが
最初これ対戦・大会やると必ず雨が降って18H全部雨も不可能じゃないよ!
というイベントかと思ったらマジで18H全部雨イベントやったんですね( ^o^)やりすぎだろそれ
さすがに18H全部雨とか今までのPP記録がアホらしくなるしユーザーから相当クレームあったらしく
公式でお知らせきましたね
▼18H全部雨について
当初記録を塗り替えるチャンスとしてイベントを実施する予定でしたが、多くのお客様より一時的なイベントによる記録の更望まないご意見をいただいたため、本イベント期間中はコース別記録のPP記録に関しましては更新されないよう変更いたしました。
また、本イベント期間中はゴーストデータが作成されません。予めご注意ください。
微妙に誤字ありますが記録に残らないという仕様に変更
これで心おきなく遊べる人も多いでしょう

こっからメルマガ
告知通りEPアイテム追加きましたね
star knight.jpg
黒×金のデザインがカッコいい「スターナイトクラブセット」。 スターナイトと呼ばれるにふさわしいほど、PJC種目で活躍したプレイヤーのみが手にすることができるそうです。 カーブをかけたショットは苦手。 それ以外については最高峰の能力を持っているらしいです
まさかクラブがくるとはww
カーブ以外は最高峰の能力と書いてありますが
果たして何EPで出るのか(あせ)1万ぐらい?
これ以外にも2種類追加とあるので楽しみですね

そしてお馴染みのPJC優勝者予想クイズ
前回のグランプリはかすりもしなかったので今回こそ当てる( ・ิω・ิ)
今回のは当たりそうな気がする・・・(はーと)
大量のガチャ補助券おいしいです(すき)




オマケ
kitty2.jpg
韓国でキティちゃんとのコラボが始まってますが
日本もやらんかなぁ
買うかどうかはわからんけどっ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ハイシェラは神

(´・ω・`)久々にパンヤやるとなにもかも楽しい・・

イベントなんてそんなもんやってないぜ(キリッ
by ハイシェラは神 (2010-08-17 16:43) 

にゃ

>神
久しぶりにやると楽しいねw
全H雨デーは最終日にちょこっと対戦しただけで終わった[ぎょ]
これがPP記録に残るんだったら必死にやったかもなぁ・・・[はず]
by にゃ (2010-08-23 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。