SSブログ

やっとうp(゚ε゚) [パンヤ雑記]

ナショに上げようと決心して、しこしことDIにこもり続けること約3週間・・・

やっとナショプロに上がりました∩(´^ω^`)∩バンジャーイ

nationalpro.jpg

しかし上げてる最中暇ですね
ウィンドウモードだと動画見ながら~とかできるんですけど
どうもウィンドウモードは慣れない( "・ω・゛)ヨボヨボ パンミしちゃう
プロAに上げるまでは一緒に上げる人がいたのでスカイポとかしながらやってたんですが
今回は一緒に上げる人がいなかったので一人ぼっち(うる)
例によって途中で半分寝ながらやってました( ^o^)

で、なんの意味もないけど順位の記録とってみたり( ・ิω・ิ)
(プロA1754~14940まで)

1位 88回(60.2%)
2位 40回(27.3%)
3位 13回(8.9%)
4位 5回(3.4%)

これが麻雀なら天才か・・・とか思っちゃいますけど、あいにくパンヤ(うる)
クロポン持ってると圧倒的ラス回避できますね
ラス回避したところでだからなんだという話ですが(まじ)

ところでだいぶ昔の記事なんですが
最近飛距離を上げて268yにしようかと思ってるんだけど
そうすると現状コントが25になるわけで・・・
コント25は自分じゃ満足いく安定性が出せない ってか更新かかったら絶対パンミする

これの打開策としてナショプロに上げることと、コントカードをあと1枚出すことを挙げていたんですが
ナショプロは達成、あとは・・・わかるね?
というわけでカードわんわんしてきました

ガチャも本当に欲しいものしかやらないので
総投資額的にはあんまりわんわんしてないんですが
欲しいものには金を惜しまない( ・ิω・ิ)キリッ

というわけで久しぶりにわんわんしてきましたよ、えぇ。
とりあえず800CP弱余ってたので全投資~

はいゴミ~

しゃーないしゃーない追加1000CP投入~

はいゴミ~

さすがにもう出るやろ?追加1000CP投入~

はいゴミ・・・

なんなの?たかがコントカード1枚出すために2800CP消すとかバカなの?
バカはぼくですσ(゚∀゚)
でもここまできたらもう引き下がれないっす
追加1000CP入れてきたっす
もうバカでいいです
頼むわ~

sr.jpg

ま た お ま え か

嬉しいけどもういらNEEEEE
キミは欲しい人のところに行ってください
そして最後の10パック開封・・・

ctr.jpg

やっと出たお・・・
合計3800CP消えました( -ω-)†チーン

久しぶりにカードわんわんした感想としては
こんなにコントカードレア率低かったっけ?(;・ิω・ิ)
という感じでした
カードパック開封シミュレータのほうを見るとこんなもんなんですかね・・・

(*´ο`*)=3はぁ・・・
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ヶィ

ナショおめー[拍手]
まだプロにもなってない俺はどうすれば?w
カディエSRはおいしく頂きますんでどうにかして送ってください[ぐらさん]
そーいやカードまだ(U^ω^)わんわんお!したことない[まじ]
by ヶィ (2010-07-16 00:48) 

ハイシェラは紙

最近やる気なかったから言ってくれたらやったのに(まじ)

公式ににゃーんっさんが上級わんわんに昇格しましたってお知らせが出ないか非常に楽しみです|ω・´)
by ハイシェラは紙 (2010-07-16 12:50) 

にゃ

>ヶィさん
はよプロに[ぐらさん]
CPアイテム取引できたらいいんですけどねぇ・・・
今後できるようになったらそれはそれで泣けますがw
さぁわんわんしましょう(U^ω^)

>神
おーまじで?終わっちったよ/(^o^)\
超上級わんわんerの方々がいるのでまだまだ載りそうにない[うる]
by にゃ (2010-07-17 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにお久しぶりーふ(∵) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。