SSブログ

お久しブリーフ(∵) [パンヤ雑記]

キャ~\(*^▽^*)/今月2回目のお久しぶりなのよ~

いやーめっきりブログ書く頻度下がりましたね
それに伴いブログ巡回する頻度も激減
自分のブログも見ないんだからそりゃ人のブログも見ないですよね
がんばろう
絶対に投げ出さない これ大事

今月の29日に第5回PJCがありますが
ガチャ補助券山分け優勝予想クイズ・・・今回こそ当てる( ・ิω・ิ)
と言っても大穴狙いではなく超本命・・・
当てることに意味があるのだよ!
巷では電子くんの優勝が囁かれているとかいないとか

で、自分の投票はこんな感じ(∵)
PJCtoto3.1.jpg
yuskさん・いがりさん・blanzさんのボックスみたいな買い方ですね
今のところ3-8が一番人気のようです
配当8枚( ^ω^)・・・
できれば100枚以上もらえる組み合わせで当たって欲しい(うる)
まだ投票してない方は29日の朝10時までなのでお早めに!

そういえばもうだいぶ前のことですが
九州1次予選でヶィさんがうっかり通過しそうな勢いでしたが
もし通過してオフ予選に参加ということになったら確実に会いに行ってましたね⊂二二二( ^ω^)二⊃
ぶっちゃけ通過しないかなーと期待して見てました(ひょえ)

しかし去年の戦国パンヤといい今年のPJCといい
夏は地方予選大会を勝ち抜いて~というスタンスをガメポは今後もとっていくんですかね
地方は12人という通過者は多すぎる気もしますが・・・
まぁでもオフ会場を盛り上げるためには必要かもしれませんね

追記は飛距離について

前回の記事で飛距離をコースごとに分けるという
ハイブリット型( ^ω^)=3・・・をとっていましたが
無理っした
ごっちゃになってまず間違えるという
というわけで268yに固定することにしました
氷ポジがかなりきつくなるけどまぁSRあるしぃ~みたいな?
と思ったけどやっぱ氷からはきつい( ^o^)

ちなみにどうでもいいだろうけど今までの飛距離歴

MAK時代 ~ビギナー
ひたすらLSでぴょんぴょんやってた
当時の目標はIS・LSで-30を超えるとかそんなところだったと思う
パンヤのプレイ時間記録で20日ぐらいまでMAKで粘ってたと思う( ^o^)やりすぎ
当時は課金したくないとか言ってました。それが今では・・・

248y時代(?)うろ覚え ジュニア~シニア
ジュニア・シニア時代は何してたか記憶になし
天使の羽を装備したくて一気にアマチュアまで上げる
6IBIを覚える

250y時代 アマチュア
5%きざみのSPだけ取ってわけわからん計算してた気がする
係数って何?状態でした
勘erと計算erの間ぐらいの状態
ショートホールのみ狙う感じで微風でたまに入るレベル

258y時代 セミプロ
係数というものを知る
PJC動画や配信を見てうまい人のプレイからいろいろ学ぶ
傾斜の影響値について取り始める
風角度は適当
BLや桜、一般的なコースで-30↑達成
基本的にトマ

260y時代 プロ
更新ラッシュ
パンヤが一番楽しい頃
BS・BIの精度も上がり出す
マスターカップに初出場
PJCグランプリ2009最終予選進出
この頃が一番楽しかった。゚(゚^ω^゚)゚。ピー

268y時代 ナショプロ~
カデSRとコントカードを手に入れハイパーゆとりん装備
更新ゲーよりも対戦が楽しいと感じる今日この頃

ランク上がるごとに飛距離を上げてきた感じですね
セミプロに上げたときはプロに上げることなんてないだろうな~とか思ってましたが
結局ナショプロまできたという(あせ)
でも大体の人がそうだと思うんだうん
欲って怖いね







オマケ(※クリックで大きくなります)
nanikiru.jpg
何切るべ・・・



さらにオマケ
chu-ren2.jpg
初めてテンパイしたかもしれん
まぁ安目出ちゃいますよね(うる)
タグ:九蓮宝燈
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ハイシェラは神

その3ピンをスルーできたら神。おれは身内対戦だったら絶対スルーしますw

おれもセミプロ~プロの辺りが1番パンヤ楽しかったです。今正直またつまらないモードに移行中(まじ)
by ハイシェラは神 (2010-08-27 22:21) 

にゃ

>神
なかなかアガリ見逃しは難しいよね
身内対戦でもあがっちゃうかなw
役満必要条件じゃない限りは大抵あがってしまう[うる]
夢がないと言えばそれまでww。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

伸び盛りが一番楽しいね
あとやっぱり人間関係の影響が大きい
そしてパンヤは定期的に飽きの時期がくる・・・その繰り返し[だめだ]
by にゃ (2010-08-28 02:18) 

kamonegi-chacha

九蓮[わーん]
お久しぶりしてます^^ 茶茶も8番の人選んだようなw



                        九蓮[わーん]
by kamonegi-chacha (2010-08-28 22:44) 

にゃ

>ちゃちゃさん
お久しぶりです[わら]
ちゅーれーーーん。゚(゚´ω`゚)゚。
おぉーっと一番人気をとりましたか[ひょえ]
by にゃ (2010-08-29 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりーふ(∵)あじゃす! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。