SSブログ

(だめだ) [生存確認]

どうもー・・・お久しぶりです★ミ

最近全然IN出来てない・・・のでちょっとばかし近況報告を。

・姉の結婚式があった
・両家の兄弟の中で結婚してないのは自分だけだった(^o^)ォィィィィ
・足を手術した

今週は以上3本でお送りしました ウフフ(だめだ)

3番目がちょっとおかしいですねぇうん
2番目は予定がないですねぇ・・・相手がいないですねぇ・・・
とりあえず詳しいことはまた後日・・・ぺこ

来週末まであんまりINできないと思います
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

新宿舞姫

2番目は、歌舞伎町に来るとアフロの子も見つかると思いますw 見ただけで男か女かはわからないけどねw

トモロク送信してあります~
by 新宿舞姫 (2010-05-15 01:10) 

♪カクテル♪

足を手術って[びっくり]
ちなみに中洲にも可愛い子沢山いますよ[ぐらさん]
by ♪カクテル♪ (2010-05-16 14:19) 

ハイシェラは紙

おれの中ではにゃんさんはイケメンでリア充(いかり)

足お大事にしてください(うる)
by ハイシェラは紙 (2010-05-16 18:40) 

にゃ

>舞姫さん
歌舞伎町ですか[すき]
男か女かわからないアフロ・・・危険なかほりが・・・!
2丁目行きましょう新宿の[ひょえ]

トモロクありがとうございますー!
これからもよろしくお願いします[はーと]

>カクテルさん
足の麻酔って痛いんですよねぇ・・・[しょぼ]
中洲!
家からめっちゃ近いんでよくビラ入ってます[ひょえ]
風営法か条例でビラ禁止になったとか前聞いたような気がしますが・・・
入ってんだけど[あせ]
中洲にもアフロな子はいないかなぁ[ううん]
いても困るけどw

>神
>イケメンでリア充
>イケメンでリア充
>イケメンでリア充

[まじ]なるほど・・・正解!!!

>足
明日も病院行ってくるわ・・・λ...
また麻雀しよなー [わら]
by にゃ (2010-05-16 23:23) 

あこ

ナントッ[ぎょ]
足を・・・とうとう義足になったんですね[かなし]
義足になっても私は・・・私は・・・!!!!!!!!!1


お大事に♪

お見合いぱーちーに参加しようぜ[ぴーす]←
by あこ (2010-05-16 23:24) 

kasa-negi

了解
生存確認しましたヨ[ん]

by kasa-negi (2010-05-17 20:21) 

にゃ

>あこさん
キュンときました[はーと]
義足になってもぁたしまけなぃ><
すごい簡単な手術でした★ミ

お見合いカフェにお見合いバーと皆さん婚活頑張りますよね(´'ω')
今はあんまり結婚願望ないけど
姉の旦那の妹の娘(つまり義理の姪)がすんごい可愛くて
あんな子供が生まれるなら結婚したいなぁと思いました(^o^)w

>[かさ]ねぎさん[かさ]
うほっ!初コメ!あざーっす!
初コメがこんな内容が無いような記事だなんて・・・[うる]

今週末にはINすると思いますー[三角帽子]
by にゃ (2010-05-17 22:35) 

kasa-negi

そんなダジャレ言ってる場合かぃ[時間]
スルー出来なかった・・・[はず]
早く戻って来なさいナ
[かさ]ねぎの暇度が30%増した
そして天鳳はまだ4級です
1位になれないだよ~

by kasa-negi (2010-05-19 20:17) 

にゃ

>[かさ]ねぎさん[かさ]
そんなダジャレを言うのはダレジャー

[はず]・・・

早く特上へ~[すき]
by にゃ (2010-05-21 00:00) 

kamonegi-chacha

足[びっくり]!?・・・手羽じゃなくて足を。。
足さんの容体が不安ですが[うる]足さんにヨロシク言っておいて下さい♪
アフロ娘の出会いは田舎では難しそうです[たいよう]
by kamonegi-chacha (2010-05-25 21:46) 

にゃ

>ちゃちゃさん
足さんは大丈夫だそうです[うる]
昔友達がアフロにしてましたが
あれさわるとフカフカしてて気持ちいいんですよね[すき]
アフロじゃなくなったときはすごく残念に感じましたが・・・
by にゃ (2010-05-26 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。