SSブログ

第10回マスターカップに参加してきました(((((((っ・ω・)っ [PJC]

はいっ
どうもーぼくですー

昨日マスターカップがあったので
参加してきました(((((((っ´=ω=`)っむっちゃ眠かった

ふんふんふんときて・・・
はい結果!※50位まで公式で結果が出るのでモザイクなし
mastercup_EV.jpg
130位 -30 7496PP
(´・д・`)ウンコー

ちなみに前々回のマスターカップ(SW)では・・・
130位 -26 4614PP

anzai_6.jpg

マスターカップに弱い人・・・

イマイチな結果だったけど個人的には今回のマスターカップすごい楽しめました( ・ิω・ิ)
やっぱり周りがうまい人だらけだとモチベ上がるねw
って言っても気楽に参加してて周りのスコアとか一切見てなかったんだけど\(^o^)/
クラチャでずっとやらかしたーとかばっか言ってた(ぎょ)

次回もマスターカップ出れればもうちょっと頑張ろうかなぁ
クラブで一人だと寂しいのでLFの人誰かー( "・ω・゛)


オマケ
ちょい麻雀やらん?という話になってLFのメンバーでサンマを少し打ってたんだけど
一戦目の東一局で(※クリックで大きくなります)
tu-i-so.jpg

吹いた
大三元?大三元?と思ってたら字一色とは・・・字一色ってかっこいいよね。いやなんとなく。
確かにサンマは役満でやすいけど一発目にいきなり出るとは思わなんだw
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヒカミ

マスターカップお疲れ様でした(ぺこ)
結果は残念でしたけど、楽しめたなら何よりです(にや)
次回もマスターカップに出られるようにお互い頑張りましょう(わら)

>周りがうまい人だらけだとモチベ上がる
その気持ちはちょっとだけわかります(ん)
まぁ、私の場合はレベルが違いすぎるとガクブルしちゃいますけどw
by ヒカミ (2010-05-03 22:24) 

にゃ

>ヒカミさん
お疲れさまでしたー!
マスターカップは公式のお祭り大会ですしねw
楽に楽しんでました[わら]

次回も出ましょう[すき]
by にゃ (2010-05-04 06:23) 

新宿舞姫

いいな~参加できてw

神様達にはかないません~~んw[ういんく]
次回も頑張ってくださいね[ぐっど]
by 新宿舞姫 (2010-05-04 20:29) 

にゃ

>舞姫さん
神様[びっくり]!
次回も頑張りますよー[ぴーす]

コースはどこじゃー[ううん]
by にゃ (2010-05-06 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。