SSブログ

第2回ブロガー大会に参加してきました(((((((っ・ω・)っ [イベント大会]

はいっ
どうもぼくです(ぐっど)

4/26開催の第2回ブロガー大会に参加してきました(((((((っ・ω・)っ
毎月26日はブロ(26)ガーの日
決して無理矢理ではない( ・ิω・ิ)(キリッ

前回一番最後の記事UPだったので今回は超早い更新(ぐらさん)
最近の更新ペースやばくねやばくね
奥さんご安心を・・・今だけです

全員集合~
PEMT_2.jpg

今回は敢えて左端で写りました( ・ิω・ิ)
後ろのHG野郎に合わせたかったんですよ
が・・・イマイチ( ^ω^)・・・
今回もアフラー一人っすか(いかり)
アフロ普及委員会は何してるんですかね

でIC大会へ(((((((っ・ω・)っ

またチャット撮ってねぇ/(^o^)\ばk-

舞姫さんが自分のことを女と思っていたようです(´'ω')イヤン
まぁ女垢だからね(はーと)
ネカマと言われてもいた仕方ない( ^ω^)
だって男垢で登録するとケンきゅんで始まるしー
パンヤ本気でやる気なかったから名前も適当なんだよね・・・
なんだよにゃーんっって・・・言いにくいだろ(´・ω・`)

で結果
PEMT_2_Result.jpg

またヒ●ミさんに負けた(`;ω;´)グワワッ

今回風悪すぎて笑ったw
18H中14Hが6m以上だった気がする

そして毎回恒例のあみだくじ・・・今回こそ当てる!

余裕ではずれました(ういんく)
あれだね、自分も商品出さないと当たらないことに気づいた
次はなんか出そう。ゴミを(ひょえ)
kamonegi賞超狙ってたんだけど本人がとるとか。゚(゚^ω^゚)゚。ピー

ともあれ第2回おつかれっした!第3回もよろしくです(わら)

オマケ
omake.jpg
パっと見おかしくないように見える 不思議!
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

新宿舞姫

男性でしたかw 失礼しましたw

本日は参加Σd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!

動画撮影もビシッと決めていただき嬉しかったです^^

バナー完成したのでメールしました~ ご確認ください

またお会いしましょう・‥…━━━☆
by 新宿舞姫 (2010-04-27 02:00) 

mairis

イベントご参加ありがとうございました(ん)
最後に抜かれてしまった(ひょえ)脱線さえしなければw

イベントはとても楽しく過ごすことができました^^
ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いしますね~♪
by mairis (2010-04-27 02:41) 

へのきち

お疲れ様でした♪
アフラー・・・ちょっとお待ちになってくださいね
次回に間に合うかわかりませんが
私もアフロで参加しようではないかっ![むふ]
次回会えるのを楽しみにしてますね~[ぴーす]
by へのきち (2010-04-27 11:03) 

にゃ

>舞姫さん
メンズですよ[すき]
バナーの件確認しましたー
あれでお願いします[ぐっど]
次回こそあみだを・・・アテル(´;ω;`)

>mairisさん
あそこで脱線すると[ぎょ]ギャーてなりますよね
暴風だらけで笑ってましたw
次回もよろしくですー!

>へのきちさん
おぉ、待望のアフラーが[ひょえ]
是非アフロでお願いします[ういんく]
たった1000EPを捨てるだけ!素敵!お買い得!
by にゃ (2010-04-27 21:59) 

kamonegi-chacha

[ぺこ]おつかれさまぁ~でした!
kamonegi賞は無事落とし主の元へ帰って参りました[わら]
毎度ながら『わーんっ』さんがヒマミちゃといい勝負を♪

気付けばいっぱい[たいよう]人が生えてました
by kamonegi-chacha (2010-04-27 22:15) 

ヒカミ

お疲れ様でした(ぺこ)
今回はちょっと風悪すぎでしたよね(気まずい))
風がもう少し落ち着いていれば、また違った結果に・・・

次回も今回より更に盛り上げたいと思いますので、
よろしかったら是非ご参加ください(ういんく)
by ヒカミ (2010-04-28 01:19) 

うぃすぴー

おじゃましまーす( ´ノω`)コッソリ
昨日はお疲れさまでした[てんし]

閉会式前の斜め向きアリンには笑わせていただきましたw

これからもよろしくお願いします(ぺこ)
by うぃすぴー (2010-04-28 01:25) 

癌ばすた~

遅くなりました[しょぼ]
イベント参加お疲れ様でした[ぺこ]
あまりの暴風で部屋主として責任を感じております[あれ]
しかしあの暴風の中で2位とは流石です[すき]

またのご参加お待ちしております[たいよう]
by 癌ばすた~ (2010-04-28 21:27) 

にゃ

>ちゃちゃさん
(`;ω;´)ぐぬぬ
ワンモアカモネギチャンスを~~~

アリンの体勢は無理がありますよねw

>ヒカミさん
暴風だらけでしたねw
負けっぱなしです(´Д⊂
第3回もよろしくですー[わら]

>うぃすぴーさん
おつかれさまでしたー!
アリンが宙に浮いてますね[ひょえ]
こちらこそよろしくですー[わら]
by にゃ (2010-04-28 21:33) 

にゃ

>癌ばすた~さん
おっとコメントが入れ違いでしたか[あれ]
司会おつかれさまでしたー!
すごい暴風でしたねw
しかしイベントは暴風のほうがネタになって楽しいですね[ひょえ]

第3回もよろしくお願いしますー[たいよう]
by にゃ (2010-04-29 05:00) 

♪カクテル♪

おじゃましまーす[わら]
大会お疲れさまでした[にや]
皆さんブログの更新頻度が多いですね[うる]
時間がある時にでもじっくり拝見させていただきますね[ひょえ]
これからも宜しくおねがいします[ぺこ]
by ♪カクテル♪ (2010-04-29 14:15) 

めぃ

Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
あのね σ(・・*)ゥチゎ舞姫さんに女の子垢で中身も女だけど
男と思われてました凹○ポテッ 不思議です( ̄^ ̄)b
次回の大会ゎ上手に生えたいと思いマス(*´∀`*)
これからもよろしくおねがいしまーす♪(σ´∀`)σ

by めぃ (2010-04-29 18:22) 

sadabo

おそくなりまして・・・[ういんく]
先日はおつかれっした~[ぺこ]
今回はネタ仕込み不足のため、いたって無口だったので、
次回リベンジしまっせ~[ひょえ]

また次もよろしくです~
by sadabo (2010-04-29 20:31) 

にゃ

>カクテルさん
おつかれさまでしたー!
うちのブログは割と更新頻度低めです[しょぼ]
毎日更新のブロガーさんはすごいですよねー
こちらこそこれからよろしくですー[わら]

>めぃさん
なんと[びっくり]不思議ですねw
次回も生えましょう[ひょえ]
第3回もよろしくですー!

>sadaboさん
ネタ仕込み待ってます(*゚∀゚)=3
毎回乗っかるだけなのでお気楽です[ひょえ]
次回もよろしくです!

by にゃ (2010-05-01 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。