SSブログ

第3回ブロガー大会に参加してきました(((((((っ・ω・)っ [イベント大会]

はいどうもぼくです(ぺこ)

5/26開催の第3回ブロガー大会に参加してきました(((((((っ・ω・)っ
毎月26日はブロ(26)ガーの日
直前まで結構ドタバタしてたので参加できるか微妙だったんですが
なんとか滑りこみセフセフ

今んとこ皆勤賞(ぐらさん)ムフ

全員集合~
PEMT_3.jpg
今回は15名参加ということで第1回から12⇒14⇒15と段々人数増えてきました

前回アフロで参加するかもと言っていたへのきちさんがしっかりアフロに・・・!
afrer_2.jpg
アフロありがとうございました(すき)

毎回アフロがどうのこうの言ってるけど実際プレイするときはアフロつけてないんですよね(だめだ)
エリカ羽ないしSRもないし、ルーシアは羽もアフロもあるけど・・・
ルーシアのアフロは大阪のおばちゃんになってしまうので(ぎょ)

で、大会前にヒマミさん ヒカミさんから重大発表が・・・
pre_3.jpg
ヒカミさんが1位以外ならガチャ券5枚を1人にプレゼントというサプライズ(すき)

(まじ)・・・
1位はまかせろーバリバリ

blogger_3rd_result.jpg

┐(´д`;)┌

前半ボロボロすぎて無理っした(`;ω;´)
9Hで船にぶちこむし後半盛り返したけど届かず・・・
ブロガー大会3回連続1・2位変わってないみたいですね
永遠の2位(はーと)
とかそういうのいらねーから!
次回こそは・・・!

参加された皆様、運営の方々おつかれさまでした!
司会の新宿舞姫さんもおつかれさまでした!(わら)

第4回でまた会いましょう!

オマケ
茶室で中村屋の話題が少し出てたんで久しぶりにフラッシュ見てきました
中村屋
懐かしーーー!
ってかpya!ってまだあったんですねw
カイヤ!カイヤ!
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

kamonegi-chacha

にゃーさん(わら)お疲れさまでしたー♪
第一回から第三回まで皆勤アフロですね(たいよう)(?
次回ではヒーちゃに勝ってください(@ぐっど)←FAIRYサブマスの指示
(にや)あと大会後のストも楽しめましたのでまた遊びましょう^^ノシ
by kamonegi-chacha (2010-05-27 23:39) 

凪

イベントお疲れ様でした(ぺこ)
今回のEPは@@メガネに使ってしまったので次回貯まったらアフロと交換します[ひょえ]
これからよろしくおねがいしますね[わら]
by 凪 (2010-05-28 00:08) 

新宿舞姫

次回私もアフロで参加しますw
アフロ同盟作らないとですねwww

本当に(#´・皿・`)ギリギリでしたが、参加いただき嬉しかったです

次回はヒカミさんを倒してください^^
by 新宿舞姫 (2010-05-28 02:10) 

山伏

イベントおつかれさまです。楽しかったですね~(わら)
ガチャ券5枚は燃えましたね。でもみんなの対抗手段が
チャットで揺さぶる、電源落ちろと念を送る、にゃーさんに任せる
の3つだけだったのが何ともw
では、今後ともよろしくお願いします(ぺこ)

あ、あと大会後のストで奪っていった私の(ほね)、返してください(うる)
by 山伏 (2010-05-28 06:18) 

へのきち

お疲れ様でした♪
アフロのSSね・・・撮ってたはずなのに・・・ないんだよね・・・
[ぎょ]F12押してたwwwww

もちろん、プレイ中もアフロでしたよ!
「べ、別にあんたの為にアフロにしたんじゃないからねっ!」


by へのきち (2010-05-28 14:24) 

エネティ

イベントお疲れ様でした^^

今回は初参加でしたので、あまり絡めませんでしがた、次回はアフロでww

でもアフロかぁ、さきに@@交換したので、まだ、EP貯まってません^^
貯まったら、アフロに交換しようかなぁ~水着も捨てがたいんだけど。。

ヒカミさんに、一番近いのは、にゃぁ~さんだから、次回は、勝ってくださいね^^


by エネティ (2010-05-28 18:30) 

mairis

イベントご参加ありがとうございました[にこ]
またまた2位ゲットとおしいトコロでし[うる]
次こそ打倒ひま…ヒカミ様目指してください!
by mairis (2010-05-28 19:40) 

にゃ

>ちゃちゃさん
皆勤アフロですね[ひょえ]w
次回はなんとしてでも・・・(電源落としてでも)
( ・ω・)っ≡つ ババババ[ヒマミさん]
ストは変態SHOTが見れなくて残念でしたwまたやりましょー[わら]

>凪さん
おつかれさまでしたー!
[びっくり]まじですか!またアフラーが1人・・・[拍手]
皆で黒マリモになりましょう[ぐらさん]
でも無理しなくていいですからねw

>舞姫さん
まじっすか[びっくり]
アフラーはどこまで増えていくのか・・・
どうやらアフロ普及委員会が仕事したようですね[ぐらさん]
次回楽しみにしておきます[ひょえ]
ギリギリ参加表明すみません(((( ;゚д゚))))ヒェェその顔文字怖い

>山伏([ほね]なし)さん
期待に添えず申し訳ないです[うる]次回こそ!
チャット攻撃面白かったですねw
残念ながら[ほね]はスタッフがおいしくいただきました[ぺこ]
またストしましょー[わら]

>へのきちさん
アフロありがとうございましたー[わら]
ってF12www/(^o^)\
思い出の一枚がぁぁ~[うる]
アフロプレイもされてましたか[すき]
ツンデレアフロという新ジャンル・・・!

>エネティさん
初参加おつかれさまでしたー!
次回はもっと絡みましょう[すき]
アフロまじですか[びっくり]
無理しなくていいですからねw
次回はもっと頑張ります( ・ω・)っ≡つ ババババ

>mairisさん
永遠2位[はーと]
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
次こそヒマ・・・ヒカミ様を倒したいと思います[うる]
次回もガチャ券つくかな?[ひょえ]
by にゃ (2010-05-28 23:45) 

めぃ

o(*^ー^)oお疲れ様でした!
アフロ持ってない(;ェ;`*) ゥゥ
るーのアフロぜひ次回見せてください[ひょえ]
大会ゎおしかったですねぇ(・∀・)ニャニャ
次ゎみんなで ヒカミさんやっつけよぉ(`・□・´*)ノ"オ-!!

by めぃ (2010-05-29 00:05) 

ヒカミ

お疲れ様でした(にや)

pya!とか凄い懐かしいな~。
殿堂入り作品見たら昔と全然変わってなくてワロタw
昔は私も良くpya!見てて、中村屋も登場当時に見てました(ひょえ)
ちなみに中村屋の弔辞バージョン↓もあるよ(ん)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=39061
・・・あれ?これって何のコメントだったっけ?w
by ヒカミ (2010-05-29 02:04) 

にゃ

>めぃさん
おつかれさまでしたー!
茶室では何度も大変でしたね・・・w[うる]
ルーのアフロは破壊力抜群です[ぐらさん]
一応ここ⇒http://ohhhh.blog.so-net.ne.jp/2010-03-23
参考画像ありますが・・・
次回はこれで参加しますかねw

>ヒカミさん
pya!まだあるのかーって感じですよねw
>殿堂入り作品見たら昔と全然変わってなくてワロタw
まったく同じ感想を持ちました[ひょえ]
弔辞バージョンも懐かしいですね~
昨日検索したとき新作出てないかな~と少し期待したんですが
無くて残念[しょぼ]
FLASH全盛期の時代もだいぶ昔のように思えますね

あれ、これ何の記事でしたっけ?w[ひょえ]
by にゃ (2010-05-29 04:44) 

癌ばすた~

遅くなりました[わーん]
時間ガガガg[しょぼ]EVAのBD届いてるの見れてないのにそこへWORKING!!の2巻も届くし。。。見る時間NEEEEE

っと話がそれてしまった[ひょえ]

今回は惜しくも魔王討伐出来なかったですが次回こそはやっつけてくれる事を期待してます[拍手]←人任せw
第4回もよろしくです![たいよう]
by 癌ばすた~ (2010-06-02 20:25) 

にゃ

>癌ばすた~さん
おつかれさまでしたー!
お忙しいようですね[うる]
エヴァはあんまり楽しめなかったんですよねー[あれ]
Qはどうなることやら・・・

次回はもっと頑張ります( ・ω・)っ≡つ ババババ
タブン[ひょえ]
by にゃ (2010-06-03 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(だめだ)(だめだ)② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。