SSブログ

( ^ω^)おっおっ [パンヤ雑記]

postar.jpg
( ^ω^)おっおっ

わんわんレベルは初級なので
日々のログインゲーが功を奏したと言っていいだろう(ひょえ)グフフ・・・結構サボってた日あったけど・・・


あと6日!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

あこ

それパンヤ?w
もうずっとINしてないからわかんないやw
昨日もパンヤのクラマスに
「最近パンヤきてないのー?」って言われて
ぎくっ[びっくり]
ってなりました[ういんく][ちょき]
by あこ (2010-06-17 16:32) 

にゃ

>あこさん
このポイント貯めるとパンヤのレアキャディが貰えるとです[すき]
たまにはパンヤしようぜーい(・∀・)最近はTW?
by にゃ (2010-06-18 05:29) 

ハイシェラは紙

黒ポンGETしたらナチュDIでOD稼ぎですね、わかります^^

ナショまだー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
by ハイシェラは紙 (2010-06-18 10:20) 

凪

もうすぐ黒ポンですね(ぐらさん)
私も欲しいな(まじ)

話は変わりますが、ブログ移転が決まりましたのでURL貼っておきます
お手数ですが、リンク等の変更お願いします(ぺこ)

URL→http://nagitoru.at.webry.info/
by 凪 (2010-06-19 11:34) 

にゃ

>神
[ひょえ]グフフ
でも部屋主がクロポン持ちだと皆連戦してくれなさそうやねw

>凪さん
もうすぐです[わら]
リンク変更了解です[ぐっど]
star blog終了でウェブリに移動する方多いですねー
貴重なソネブロ勢が/(^o^)\
by にゃ (2010-06-19 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近イロイロ( ^3^)ちゅっちゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。