SSブログ

七段は遠い [麻雀]

先日久しぶりにリア麻を打ったら上がり牌を見逃すという大ポカをやらかしたどうもぼくです
手積み疲れるよね
自動卓欲しい・・・

でも自動卓って中に人が入ってるんですよ知ってました?
麻雀の全自動卓の中の人だけど質問ある?

クッソワロタ

で、最近天鳳あんまり打ってなかったんですがまた打ち始めました( ・ิω・ิ)

現在の戦績
20100603.jpg

七段はまだまだ遠い・・・(だめだ)

2400ptで昇段ですが1500pt前後を行ったり来たり 前に進まね(´'ω')
ラスを1回引くと1位と2位をとってもポイント的にはマイナスなんで厳しい・・・
何十戦何百戦やってポイントやレートがマイナスになったりすることはザラなんで
天鳳打つのがためらわれる(笑)

ちなみに現在の天鳳の在位数分布
imacoco.jpg

こうして見ると八段からぐっと人数少なくなってますね
十段とかほんとクレイジー(ぎょ)
先日十段の方の降段戦観戦配信がらいつべであったみたいですが(残念ながら九段へ降段)
高段位者同士の対戦は見てておもしろいですね~
麻雀配信は観戦解説配信が一番おもしろい気がする

麻雀配信・・・いつかしてみたいですね
ヘボい打ち筋やキレ打ち見られたくないが\(^o^)/
キレ打ちダメ、ゼッタイ


オマケ
押す?押さない?(※クリックで大きくなります)
osuosanai.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

新宿舞姫

はい! 答えます 西きりますねw

一発は逃げて まだつも杯が結構あるのでリーチ確率は高いと思う(笑) やりてぇ~~~w
by 新宿舞姫 (2010-06-03 14:24) 

kasa-negi

45000点あるから逃げる・・・
ここは無理して振り込みたくないよ~な
まだ序盤だし。

by kasa-negi (2010-06-03 19:16) 

にゃ

>舞姫さん
おぉー西切って回しますか~
確かに西で回せばテンパイはすぐしそうですね
今度是非やりましょう[すき]
自動卓の中の人にもよろしく言っといてください[ひょえ]

>[かさ]ねぎさん[かさ]
ねぎさんは降りますか~なるほどφ(・ω・ )メモメモ
自分も降りました[ひょえ]
東風戦なので降りるほうが良さそうですね
東南戦だとちょっと迷いますが・・・たぶん降りるでしょうねw
とか言ってたらハネツモとかバイツモされるんですけど[げー]
by にゃ (2010-06-04 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(だめだ)②最近イロイロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。