SSブログ

西がおもしろい [パンヤ雑記]

はいっ
どーもぼくです(`ω´)

この入り方飽きてきたな・・・でもまだ続ける

パンヤはひっさしぶりに更新ゲーしました
チャレカとかそういうのないとあんまり更新ゲーしないんだよね・・・
ビリーとかキャディ衣装おろさないといけないし(´・ω・`)

コースは西
最近なぜか西がおもしろい
パンヤ始めた頃は全然好きじゃなかったんだけどなぜか最近おもしろい
そのことクラメンに言ったら「今更w」とか笑われた。゚(゚^ω^゚)゚。ピー
それじゃ更新ゲー行ってみよう(((((((っ・ω・)っ

一発目・・・
westwiz_37_s.jpg
(;゚∀゚)=3ムホ!万Pきた!

-35ぐらい出したいな~と思ってたら-37で一気に5打更新

風は普通だったかな?可もなく不可もなくといった感じ
途中3連続8mがあってそこを全部決めれたのが大きかった

18Hは西最大の難関だと思うけど、1mでよっしゃああああと思った時点で残り1分30秒
狙えるピン位置だったので一応ポジ置こうとしたら見事なポジミで狙えない&すさまじい傾斜
無難に3wトマで回避して事なきを得ました(*´ο`*)=3コエー
最終Hが鬼畜ってのはほんとやーね

ついでにDIも回って-27⇒-32に
これで★1~★5まで全部-30超え達成∩(´^ω^`)∩ワチョーイ

次の目標は・・・LS-40超えかなぁ
ワンオンしてると赤がカツカツになるので素で狙えるコースを増やしたい
あと飛距離が欲しい・・

オマケ
clubmark.jpg
クラブマークが春バージョンに変わったんだけどこれ可愛すぎるやろ・・・
クラブマーク見ただけで入るレベル(´・ω・`)
惚れてまうやろおおお
でも最近ちょっと過疎気味な気がするので気をつけなはれや!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ハイシェラは紙

最近静かだなと思ったらそんなことやってたのか(Д)。。

通報余裕でした^^
by ハイシェラは紙 (2010-03-04 20:12) 

癌ばすた~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
RSSの件の返事しに来たら・・・
なんてへんtさん(゚д゚)!
西-35とかオイラは永遠に出せませんよw 。・゚・(ノД`)・゚・。

っと話が脱線(;^_^A アセアセ・・・
RSSはOKですよ(^-^)b
むしろして貰えると来る人増えるのでw( ̄m ̄* )ムフッ♪
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by 癌ばすた~ (2010-03-05 02:28) 

にゃ

>神
最近て言うか更新ゲー自体はすぐ終わったんだけどw
1回目で出てくれて助かったわ(*´ο`*)=3

>癌ばすた~さん
ありがとうございますー(・∀・)
RSSさっそく登録させていただきますね
こちらこそよろしくです(`・ω・´)ゞ
by にゃ (2010-03-05 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。