SSブログ

明けまして [麻雀]

(そぉー)


(ぷかー)ふぅ・・・



すっかり年も明けまして・・・
あけましておめでとうございます(∵)まだギリギリあけおめ大丈夫だよね?セフセフ
今月歯医者に5万円ぐらいかかりそうなどうもボクです(ういんく)(ちょき)

えーパンヤの方はですね~
こないだInしようとしたらクライアントが古すぎたのかなんかエラー吐いたので
一度アンインストールしてたらめんどくさくなって、以来そのままです( ^∀^)やる気出せ

世界大会も昨日終わったようですね!
結果だけ聞いたんですが団体戦も個人戦も日本が勝ったそうで(拍手)日本強し
チャレカも始まるようなのでやる気出そうかな~と思ったり思わなかったり。
またマスターカプ出場目指しますよ( ・ω・)っ≡つ シュッシュ
しかしDIか・・・練習せんとな・・・

そういえば昨年末に年明けたらパンヤ教えようか~と約束した方がいたんですが
たぶんこのままだとヘボプレイを晒すことになるのでちょっと練習します(あれ)
年明けてから既にだいぶ経ってますが\(^o^)/サーセン

というわけで今年もパンヤちょこちょこやっていきたいと思いますのでよろしくお願い致します(ぺこ)


追記は麻雀

最近周りで麻雀始めた人がいるのでその人のためにも麻雀記事増やそうかなと(`・ω・´)
ぶっちゃけ麻雀記事のほうが楽やし(^o^)
というわけで麻雀牌の絵文字追加しました(爆竹)

追加した絵文字は以下の38種
(1m)(2m)(3m)(4m)(5m)(赤5m)(6m)(7m)(8m)(9m)
(1p)(2p)(3p)(4p)(5p)(赤5p)(6p)(7p)(8p)(9p)
(1s)(2s)(3s)(4s)(5s)(赤5s)(6s)(7s)(8s)(9s)
(白)(発)(中)(東)(南)(西)(北)(裏)

※重くなるためコメント欄の絵文字一覧には表示していません
 コメント欄に表示したいときは、上記絵文字の上にカーソルを持っていくと文字が出るので
 それをそのまま打ち込んでください

これでいろいろ遊べるな( ^ω^)
よくAAネタにされるコレとか

タンヤオ.jpg
\ロン!1300点です!/
(2m)(3m)(4m)(2m)(3m)(4m)(2m)(3m)(4m)(2p)(2p)(2p)(5m) (5m)
<おいおいイーペーコーもついてるから2600点だろっ

( ゚-゚)・・・

でもこれってガチでわかってない人いそうだが・・・
正しくは何点かわかるでしょうか







オマケ
\ロン!イーペーコーのみ!/
(1p)(1p)(1p)(2p)(2p)(2p)(3p)(3p)(3p)(4p)(2s)(2s)(2s) (1p)

(`;ω;´)ブワッ
タグ:タンヤオ!
nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 30

あこ

あけおめーっ!
あけてから何日たってるとおもってるの(。◕ˇдˇ◕。)


でもきちんとあいさつしたので許します[ういんく][ちょき]

TWネタかとおもったら麻雀かーいっ
何年やっても所詮ずぶで素人の私には点数計算なんてできません[ひょえ]
by あこ (2011-01-24 00:35) 

まなつ

あけおめ![ういんく][ちょき]

やっと更新ですね!
歯医者高いよなー。でも歯は大事やしなー[なみだ]
どんまい^^^

麻雀おもろいよね!いまだに素人だが!
したいしたいと思いつつしてないわ[しょぼ]
by まなつ (2011-01-25 01:00) 

にゃ

>ステファニー
だってーブログ書くことなかったんだもの( "・ω・゛)ボボーン
パンヤブログと銘打ってるからパンヤのこと書きたかったけどパンヤしてないし\(^o^)/
点数計算はネト麻だとあんまりいらないけど僅差で競ってると必要になるよ!
まぁ出来なくても大して困らんね[ひょえ]
でも出来るとカッコイイ(?)っすよ[はーと]
そういや脱衣麻雀だと点数計算いらんな・・・そうかそういうことか[すき]

>ジョセフィーヌ
やっと更新ですよホント[ぷかー]フィー
1ヶ月1記事以上のペースは守らんとなうむ。
歯医者ヤバイっす
今までサボってた分のツケが一気にきてます[ぎょ]
こないだ一発で1万超えたし[げー]ゲロゲロ
女は麻雀下手っぴのほうがかわいいよ!
麻雀詳しすぎる女もどうかと思いますので・・・うん・・・。
楽しく打てるならそれでいいのです[爆竹]
by にゃ (2011-01-25 22:43) 

ありたん

あけおめ!!
気づくの遅すぎた\(^o^)/

パンヤ!世界戦会社休んでみたぜwwwww
流石にアキバに行く勇気はなかったです[はず]
こないだ軽くやってみたけどパンヤが1回くらいしかでんかった。

パンヤもTWもモンハンもすべて中途半端でやる気でないわん。
また暇なとき相手してちょ!
by ありたん (2011-02-16 01:49) 

にゃ

>ありたん
今気付いた/(^o^)\
もう完全にブログ放置んぐでした・・・λ...
会社休んでまで世界戦を!?
そんな情熱が・・・と思ったらあんまやる気ないんかいっ[ぎょ]
パンヤはね~うん。完全に放置です・・・
チャレカ1回やってしょっぱいスコア出して終了しました( -ω-)†
練習するとか書いてるのに・・・
もうおじちゃんダメかもしれん・・・


でもたまにやると面白いので是非やろうぜい[ひょえ]
あとスカイプメッセージ送ってるんだけど
たぶん届いてないよね?w
ちょっと聞きたいことがあるから暇なときあったらスカイプINしてちょ[ういんく]
by にゃ (2011-03-04 00:56) 

Clay

優れたビート!私はあなたがあなたのウェブサイトを修正している間、見習いをしたい、
どうすればブログのウェブサイトを購読できますか?アカウントは私に受け入れられる取引を助けました。
私はあなたの放送が明るくクリアなものであることを少し知っていた
概念
by Clay (2017-10-15 22:34) 

Arianne

あなたからの壮大な品物。私は前にあなたのものを理解しており、あなたは非常に素晴らしいです。

私はあなたがここで買収したもの、本当に好きです
あなたが何を言っているのか、あなたがそれを言う方法。
あなたはそれを楽しむことができ、あなたはそれを賢明に保つために世話をします。
私はあなたからずっと多くを読むのを待っていません。この
実際には素晴らしいWebサイトです。
by Arianne (2017-10-22 01:53) 

Amelie

素晴らしい記事。
by Amelie (2017-10-30 10:21) 

Mindy

幸先の良い書き物をありがとう。現実には、かつてそれはエンターテインメントのアカウントでした。
一目でわかりやすくあなたから歓迎されました!
ところで、どうやって連絡が取れますか?
by Mindy (2017-10-30 10:32) 

Loyd

こんにちは!私はこれがトピックであると知っていますが、私はこのブログサイトであなたが使用しているブログプラットフォームが不思議でしたか?

私はハッカーに問題があったのでWordpressの嫌になりました。私は別のプラットフォームの代替案を探しています。
あなたが私の方向に向けることができれば、私は素晴らしいだろう
良いプラットフォームです。
by Loyd (2017-10-30 11:01) 

Blythe

こんにちは、私は実際にこのブログを読んで熱望している理由のためにすべての
投稿は毎日更新されます。これは素晴らしい情報で構成されています。
by Blythe (2017-10-30 11:08) 

Lorna

こんにちはすべて、どのようにすべて、私はこのウェブサイトからより多くを得ていると思う、あなたの意見は新しい
人。
by Lorna (2017-10-30 11:11) 

Marina

このウェブページの管理者が働いているので、まもなく質問はありません
その特徴内容のために有名になるだろう。
by Marina (2017-10-30 11:56) 

Andra

あなたの情報を共有してくれてありがとう。本当にありがとうございます
あなたの次の書き込みを待っています
もう一度感謝します。
by Andra (2017-10-30 15:16) 

Federico

何人かが彼の必要なものを検索しても、
したがって、彼/彼女は詳細に利用可能であることを望むので、そのこと
ここで維持されます。
by Federico (2017-10-30 18:49) 

Joyce

素晴らしい投稿をありがとう!私は実際にそれを読んで楽しんだ、あなたは
素晴らしい著者。私はあなたのブログをブックマークするようになります
いつかすぐに戻ってくることがよくあります。私はあなたの素晴らしい執筆を続けて、いい週末をお過ごしくださいと励ましたいと思います!
by Joyce (2017-10-30 20:00) 

Johnette

たびに私は自分の動機をクリアする小さなコンテンツを読むのに使っていました。
私が今読んでいるこの記事。
by Johnette (2017-10-31 02:00) 

Mirta

かっこいいね!私は1つのことを読んだとは思わない
この前に。このテーマについていくつかの本物の考えを持つ人を見つけることはとてもうれしいです。
本当に..これを始めてくれてありがとう。このサイトは
Web上で、独創性のある誰かが必要です!
by Mirta (2017-11-05 02:08) 

Phillipp

私はあなたの情報を得ているところではポジティブではありませんが、良い話題です。
私はより多くのことを学んだり、もっと理解したりする必要があります。
私の使命のために私がこの情報を求めていた素晴らしい情報をありがとう。
by Phillipp (2017-11-05 03:01) 

Otto

後に熱い技術で更新されることを望む人がいれば、彼は
このウェブページをすばやく訪問し、常に最新の状態にしてください。
by Otto (2017-11-05 03:03) 

Arron

それは未来のためのいくつかの計画を立てるための最良の時であり、それは幸せになる時です。
私はこの記事を読んでいます。もし私があなたに
興味深いことや提案はほとんどありません。おそらくあなたはこれを参照して次の記事を書くことができます
記事。私はそれについてさらに多くのことを読むことを望みます!
by Arron (2017-11-05 03:56) 

Jamila

こんにちは。あなたのウェブサイトに問題があります
ウェブエクスプローラでこれをテストしますか? IEはまだ市場のリーダーであり、
他の人の大部分が
この問題。
by Jamila (2017-11-10 02:08) 

Leora

ハウディー!私のMyspaceグループの誰かがこのウェブサイトを私たちと共有してくれました。
それを見てください。私は間違いなく情報を楽しんでいる。私はブックマーキングです
私の追随者にこれをtweetingされます!優れた
ブログと素晴らしいデザイン。
by Leora (2017-12-07 03:35) 

Walter

私はこのウェブサイトを発見して満足しています。私はこの素晴らしい読書のためにあなたの時間に感謝したい!
私は間違いなくそれのすべてのビットが本当に好きだったし、私はまたあなたの新しい情報を見て
ブログ。
by Walter (2017-12-13 02:44) 

Heidi

Heya私はここで初めてです。私はこのボードを見つけた
私はそれが本当に有用であることを見つけると、それは私を助けてくれました。
あなたが私を助けたようなものを提供し、他の人を助けてくれることを願っています。
by Heidi (2017-12-28 23:50) 

Penney

貴重な情報。ラッキー私はあなたのウェブサイトを偶然見つけました。
なぜこの運命のひねりが起こっていないのか、ショックを受けました!
私はそれをブックマークしました。
by Penney (2018-01-22 22:19) 

Claudia

何が落ちている私はこれに新しいです、私はこれを見つけた私はそれが積極的に有用であり、それは負荷を私を助けてきました。
私は貢献し、異なる顧客が私を助けたように援助したいと考えています。
よくやった。
by Claudia (2018-02-20 03:17) 

Kellye

まず第一に私は素晴らしいブログを言っています!

私はあなたが気にしないか尋ねたいと思う簡単な質問をしました。

私は自分自身をどのように集中させ、
書く前に心。私は自分のアイデアを取り除くために自分の考えをクリアするのが難しかった。
私は本当に執筆の喜びを取るが、それはちょうど最初の10のように思える
ちょうどしようとすると無駄になる傾向があります
どのように開始するかを理解する。どんな提案やヒント?どうもありがとう!
by Kellye (2018-02-23 08:37) 

Mira

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!私はあなたがこの書き込みを書いて、あなたのウェブサイトの残りの部分を書くことも非常に良いことに感謝します。
by Mira (2018-03-02 00:19) 

Francine

こんにちは、私はあなたのウェブサイトは、ブラウザの互換性の問題がある可能性があります。

Firefoxであなたのブログを見るとうまく見えますが、Internet Explorerで開くと重複してしまいます。
私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!それ以外は、素晴らしいブログ!
by Francine (2018-03-04 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝★七段(爆竹)どうもどうも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。