SSブログ

祝★七段(爆竹) [麻雀]

(∵)チーッス

もはやもうこの更新頻度が当たり前になってきた感じである(ぷかー)

どうもぼくですお久しぶりです
毎回お久しぶりって言ってる気がしますが・・・ちゃんと生きてます(だめだ)

今日は天鳳のお話。
本日付けで七段になりました キャ~\(*^▽^*)/拍手~
天鳳には七段の壁があってうんたらかんたら
以下戦績

7.jpg

前回の記事が6月3日でそのときの対戦数が665
で半年経った現在の対戦数が729
半年で64戦( ^ω^)・・・1ヶ月10戦ペースというていたらくっぷり(ほとんど東風戦)
いやぁ・・・負けるとポイント大幅に減るのであんまり打ちたくなかったんですよね(うる)

ちなみに現在の戦績は・・・超良い成績です
確変引きすぎやろーというぐらい素晴らしい成績だと思います
(いかり)<確変じゃないし!実力だし!!
と、言いたいところですがやっぱり確変もだいぶ入ってるでしょうね

麻雀というゲームは自分の強さについて言及するのが大変難しいゲームでして・・・
「俺麻雀つえーんだぜー」と言ったところで
周りからは「どうせ運がいいだけだろー」と思われることは必至でして
ではどうすれば麻雀は強いと言えるのか。
ワカンネ(^o^)

なんですかね~
麻雀強いってなんなんでしょうね
運が大部分を占めるゲームで強いとは一体なんなのか。
それはただ運が良いというわけではなくて
その運を活かせるということなのか
それは一番良い牌効率を選ぶということではなく
この手はあがれるのか、あがれないのか、次に何をツモるのかと言った感覚
ある種オカルトチックな話で・・・


やめておきましょう。怖い人来ちゃうので(´^ω^`)


とりあえず現在の成績は素晴らしいということだけ言いたかったんです(爆竹ひょえ)褒めて

この成績を鳳凰卓でどれだけ維持できるかがホントの強さだと思います タブンタブン
(天鳳は鳳凰卓からが本番と言う話があるとかないとか)
でも鳳凰卓って課金しないと打てないんですよね(´'ω')
今のままだと月に10戦も打たないからなぁ・・・とりあえず保留ですかね


続きはオマケ

(∵)え?パンヤ?
現在完全に休止しています
というのも昔やってたMMORPGにちょいと復帰しまして・・・
でもパンヤやめないよ!たまにやるとおもろいし!

んでそのMMORPGやってたら
INしてるだけで高額レアが貰えるというイベントやってたんでINしてたんですが・・・
dw.jpg
ワロタ

このゲームをしたことのない方のために・・・
ただINしてるだけで4,5万するレアが当たったということなのです(∵)

ちなみに当たったのはイベント初日でその直後のログが「w」だらけだったのは言うまでもない
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

あこ

[びっくり]<・・・・・・・・

昨日のあの背中はアバターじゃなかったのか・・・
見間違いだと信じてたのに・・・・

にゃーさんのばかあああああああああああああああ[わーん]









七段もDWもおめでとう( ´゚д゚`)[爆竹]
by あこ (2010-12-08 12:05) 

にゃ

>あこ様
残念ながらアバターじゃないのよ。゚(゚^ω^゚)゚。ピー
まじでびっくりしたわ・・・

七段もDWもありがとう[爆竹ひょえ]
また麻雀しようず!
by にゃ (2010-12-16 00:30) 

あめ

ドラゴンウイングくれよー[ひょえ]

はーん。
年越しはTWにINしよう。
by あめ (2010-12-30 06:40) 

にゃ

>あめちゃん
ウホ!初コメ!あじゅーす[はーと]
ドラゴン持ってるでしょー[ひょえ]

昨日は朝までありがとねー!
あの後計算してみたら48時間連続で起きてたという事実(∵)
来年もよろしく![爆竹]
by にゃ (2010-12-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PWCとかチャレカとか明けまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。