SSブログ

PWCとかチャレカとか [PJC]

(∵)・・・
(そぉー)

空白の1ヶ月・・・
完全にサボリですなうん
いやね、下書きは書いてたんですよ10月上旬ぐらいに。
下書きで止まってたわけですが・・・
お蔵入りになりました( -ω-)†チーン

というわけで改めましてお久しぶりです!どうもボクです(∵)

パンヤからまただいぶ離れてしまいまして・・・
すっかりご無沙汰しておりました(だめだ)

心機一転ということでクラブも移動(((((((っ・ω・)っ
Beat Cat'sというクラブにお世話になることに。
HENTAIだらけですね
全員うますぎやろ・・・
早く変態の一員になれるよう頑張りたいと思います(うる)

こっから本題
パンヤワールドチャンピオンシップ(PWC)なるパンヤ世界大会があるようですね
ってかもう一次予選終わったんですけど・・・
記事書くの遅すぎワロタ
まぁ当然こういうイベントは参加したい系なので一次予選行ってきましたよ(((((((っ・ω・)っ

(∵)SS撮ってねぇ・・・
とりあえず結果だけ
PWC_1st_S.jpg
S組は上位14名通過だったのでなんとか通過ですね
ってか風めっちゃ良かったのに1mで外しまくるわパンミしまくるわで終始gdgdでした(しょぼ)
ほんとパンヤはしばらくやってないと衰えがひどいですね
と、言い訳( ^3^)-★

クラメンもかなりの人数通過してました 全部で7人・・・かな?たぶん
二次予選A組なので先陣切って散ってきますよ( ・ω・)っ≡つ ババババ


で、チャレカのほうですが
コースはBMとかくるんじゃね~?とか言われてた気がしますがまさかのSW
なんかこの前やったような気がするけど・・・
PWCの一次予選がSWということでかぶせてきたんですかね?
一緒に練習できるんでありがたいと言えばありがたいけど・・・
ほとんど練習せず(^o^)
一応BSのキックだけちょっととってあとは数回大会回る感じ

モチベ下がりすぎやろー
もっとがんばれよー
EVで必死ゲーやった頃の情熱はどうしたー

(´・∞・`)ブヒ

更新だけはしておきたいかなーと思ったんですが
無理でした(だめだ)
というか更新ゲーしたのが最終日だけとか\(^o^)/
-35↑で更新だったんですが
-34の10942PPでフィニッシュ
SSもないというこのていたらくっぷり
これねー・・・更新できてたんですけどねぇ・・・
14Hで風車の土台にぶち当てまして・・・

怖いなー、当たるかなー、なんだろうなー
って思いながらまぁ当たらんだろって打ったら見事に当たりましてね、
池に落ちこそしなかったものの反対側へポーンとね

-34だとマスターカップは無理だろうなーと思ってたんですが
cha.jpg
なんと220位で奇跡の出場
意外とボーダーそこまで上がらなかったみたいですね

そういやPWC一次予選通過を祝うショトメが自分をパンヤに誘った人からきてたんですが
その人もうずっとINしてなかったのですごい嬉しかったです
大抵一緒に始めた人とか誘ってくれた人ってもうやってないことが多いよね・・・
周りに聞いてもそういうの多い(だめだ)
あるある~

ま!マスターカプもPWCもクラメンがかなり通過してるので楽しそうですな!
⊂二二二( ^ω^)二⊃頑張ってきます

オマケ
もう1ヶ月ぐらい前だけどピアキャストCPさんのほうで配信始めました( ^∀^)麻雀ね
いやぁ・・・お蔵入りになった記事ってこのことだったんだけど
某配信者の方に何回もテスト配信付き合ってもらった挙句まだ配信2回しかしてねぇ/(^o^)\
テスト配信のほうが回数多いっていう
そしてテスト配信のほうがおもしろいっていう
まぁ・・・ボチボチやっていきましょ(ぷかー)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

まなつ

更新してる[びっくり]

通過おめ![拍手]次もがんばるがよろしい[くち]

ちょっと!ピアキャスしてるなら教えなさいよう!
テスト配信でも見ますよ[むふ]
by まなつ (2010-11-14 20:28) 

ハイシェラは神

(´・д・`) サボりいくない

おれのパンヤライフは終わったのでにゃーさんがんばってください!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by ハイシェラは神 (2010-11-14 20:55) 

あこ

さぼってるー(゚ε゚)プププー

にゃーさんが手の届かない人に・・・!

ぴあきゃすみたいっす(`;д;´)
見方教えてもらったけどいまだに見方がわからないミ凹○コテッ

また配信するときおしえてよね[ういんく][ちょき]
by あこ (2010-11-14 22:02) 

にゃ

>まなつ
アナタピアキャス見れないでしょ!
テスト配信は5回ぐらいやりました[うる]
で本番2回\(^o^)/
身内だけの配信はすげー気が楽だわ( ^ω^)楽しい

>神
おいいいいいいいいいいいいいい
終わったとか言うなーー
いつでも復帰していいのだよ[ん]

>あこさん
あこさんもテスト配信お付き合いありがとうございました[爆竹ひょえ]
ポート開放さえできれば・・・!(`;ω;´)
今のとこ月2回ペース/(^o^)\
by にゃ (2010-11-16 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LS-40(爆竹)祝★七段(爆竹) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。