SSブログ

LS-40(爆竹) [パンヤ雑記]

ちわ!どうも(∵)ぼくです

かなり涼しくなりましたね~昼はまだまだ暑いですが

かなーり昔の記事でLS-40目指そうとか言ってましたが
ようやく達成しました(爆竹)
って言ってもあれから全然-40目指そうとしてなかったんですが・・・
最近はアプばっかやってました(爆竹ひょえ)

更新するつもりもなかったので適当に入った部屋でアイテムはオール赤(だめだ)
以下スコア 風は4~6mが多い感じでした
LS-40.jpg

1H・・・暴風だったのでワンオン 全ピンHIO狙える人いるみたいですね 右ピンHIOは結構常識らしぃ・・・
9H・・・微妙な風だったのでひよってワンオン( ^o^)・・・パトミ/(^o^)\バカ
14H・・・ここ微風でほんと助かった!
15H・・・トマミ(うる)←この辺から若干緊張してた

18H・・・
LSlastH.jpg
18H来る前に「1mお願い!」って祈ってましたが願い叶わず
暴風だとこのポジに置くのもちょっとドキドキしますよね

LSlastH2.jpg
でなんとか入って・・・
うおおおおおおおおおお-40うおおおおおお

久しぶりに嬉しい更新でした!

そういえばもうだいぶ前の話ですがロロのボーナスクイズの景品届いてました
140.jpg
しかしニンフの羽はスルーかなぁ( ^ω^)・・・
タグ:Lost Seaway LS
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ハイシェラは神

[いかり]

PJC会場でにゃーんと握手会まだー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
by ハイシェラは神 (2010-09-21 12:14) 

あこ

この絵文字[爆竹ひょえ]わろたwww
なんか知らない間に絵文字ふえてるううううううううううう
[そぉー]チラッ[そぉー]チラッ[そぉー]チラッ

[ぷかー]スパー
[うぃー]ヒィーック

と、充分遊ばせていただきました←

最近ぱにゃってないよパパン・・・

1年ぶりにログインしたお客様には初心者クラブセット贈呈

みたいな企画ありませんか?
by あこ (2010-09-24 11:40) 

にゃ

>神
[ぷかー]
PJCは家で見る派ですっ

>あこさん
[爆竹ひょえ]この絵文字いいでしょ
[爆竹ひょえ]ついつい使ってしまうよね
[爆竹ひょえ]クラブセットはないけど何かガチャ券貰えるってイベントはむかーしあったよ

たまにはやろうぜーい(・∀・)
by にゃ (2010-09-25 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。