SSブログ

so-netブログ パンヤ絵文字の行方 [パンヤ雑記]

今までso-netブログのパンヤ絵文字スクリプトを提供してくださっていた
にのしんさんがブログを閉鎖されたようで・・・
スクリプト自体はにのしんさんの外部サイトに置いてあるので今のところ問題はないですが
そちらのスクリプトが削除された場合使用不可に(うる)
パンヤのso-netブロガーはほとんどにのしんさんの絵文字スクリプトを使ってると思うので
使用不可になると一気にブログが寂しくなりますね・・・
にのしんさん今までスクリプト提供ありがとうございました!

というわけで使用不可になる前ににのしんさんのスクリプトをいただいて
画像を差し替えることに⊂(・ω・)⊃

って言ってもそんな専門的な知識なーんもないので
元々のコメントスクリプト製作者であるyouさんのスクリプトと
にのしんさんのスクリプトを見比べてちょっとずついじっていく・・・

で、割と簡単にできました(ぐっど)

嘘です。かなり試行錯誤しました( ^o^)特に記事の絵文字変換に手間取りまくる

まぁなんとか完成
これでウェブリブログみたくいろんな絵文字を自分でつけくわえられるぜフヒヒ・・・
個人的にいいなと思った絵文字とりあえず4種入れてみました
皆使ってるので製作者が誰かわからない・・・知ってる方いましたらご一報を

この4つ
(そぉー)(ぷかー)(うぃー)(爆竹ひょえ)

最後のこれ(爆竹ひょえ)とかどこで使うん(爆竹ひょえ)(爆竹ひょえ)

しかしついつい使ってしまう謎の中毒性(爆竹ひょえ)

so-netブロガーも自作絵文字の時代に突入ですな( ・ิω・ิ)
アフロの絵文字さっそく作ろう(爆竹ひょえ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじゃす!LS-40(爆竹) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。