SSブログ

徹マン [麻雀]

wikipediaより

徹マン(てつマン)
1.徹夜で麻雀を打つこと。徹夜マージャンの略。
2.徹夜で性行為を行うこと。徹夜オマ●コの略。

( ^ω^)・・・普通1番ですよね・・・。2番も言うんだ・・・ヘー
でも徹チンとは言わないのね
どーでもいい(^o^)

はいっ
どーもぼくです( ・ิω-)

土曜の夜、パンヤのいつものメンバーでスカイプ麻雀してました

麻雀の前に(かさ)の人から宣戦布告を受けましたが
まー今まで負け無しだったのでよゆーよゆー^q^ウピーとか調子こいてたら

大 惨 敗

収支-175000PP

10半荘やって連帯率3割とかw/(^o^)\オワットル (※連帯率・・・1・2位をとった割合)
一方(かさ)の人は連帯率脅威の8割(´゚ω゚):;*.:;チート乙ですぅ

以下反省点(クリックで大きくなります)
mah_5s.jpg
ここから打5sで8000打ち込み
うーんwこれはないな~
切るならどうみても8sですね・・・
この前チンイツ力がどうのと言ってた割にこれ5sきたときかなりパニクってたww
結果3面張維持のため放銃
ちなみに山開けたら残りの3-6-9s全部ワンパイでした(^o^)ワンパイ死ねー

あとはこれかな~
mah_7s.jpg
ここから打7sで親に11600打ち込み
これも・・・ないな~
親にドラ鳴かせた時点ですませんした!(`;ω;´)って言って撤収ですね
でもこのとき責任とるわ~とか言って全ツした気がするw
はぁ・・・おばかさん

牌譜見直したけど全体的にリーチ後ツモれないことが多く、苦しい麻雀でした(しょぼ)
リベンジじゃ(ひょえ)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハイシェラは紙

(びっくり)これはすごい!どうやってこんな風に撮ったんですか?

某かさの独壇場だったのがくやしいです(いかり)
by ハイシェラは紙 (2010-04-14 09:07) 

にゃ

>神
これはWindows版で牌譜再生したやつだよー
プレイするには課金せんとダメだけど牌譜見るだけなら無料でできる[ぐっど]

くやしいです[うる]
by にゃ (2010-04-14 21:01) 

あこ

てつまん!なんていういやらしい響き!!!!

なんでもこの言葉を作ったのはにゃさんだとか[ひょえ]!?

恐れ入ります・・・


こないだスーアン初めて天鳳であがった( ´ェ`)
サンマでだけど(つд⊂)エーン
by あこ (2010-04-17 02:19) 

にゃ

>あこさん
ほんといやらしいよね(´・ω・`)このスケベ!

>スーアン
おぉw役満あがるとうれしいよねー
サンマは点数がインフレしすぎて怖い[ぎょ]
今の垢では役満上がってない気がするなぁ・・・いつもテンパイ止まり[うる]
by にゃ (2010-04-18 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和(かさ)ハジマル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。