SSブログ

(((´・ω・`)))ウズウズ [パンヤ雑記]

はいっ
どうもーぼくでーす(((´・ω・`)))

まさかの2日連続記事UP。と思ったら日付またいだので1日空いてもうた
先日青空CP杯の記事を書きましたが
WizWizの結果がしょっぱかったので更新しようと決意したのでした

( ・ω・)っ≡つ ババババ

現在の記録は-31の7191PP
これってチャレカのときに出した記録なんだけど
WizWizがチャレカになったのって2009年7月なんだよね・・・
つまりそれ以来全く手をつけてないと。
パンミしたら即死亡というなんとも怖いコース

それじゃ更新ゲー行ってみよう(((((((っ・ω・)っ

1回目・・・-28・・・
この人またティーの本に当ててまーす^o^ノ
何回当ててんだよ(´・ω・`)

2回目・・・-30・・・
3回目・・・-26・・・
谷底ツアー
1度落とすと落としまくり

それでもめげずに
4回目・・・-32・・・!
1打更新( ^o^)・・・微妙だ微妙すぎるぞ
5回目・・・-35・・・!
wizwiz_35.jpg

例によって18Hで残り時間やばくなってSP妥協で3W素を打つも横スルー(´-ω-`)

見た目も綺麗になってきました
totalscore.jpg

しっかし基本コースであるBLや桜を完全放置で割と特殊なコースばっかりやりたくなるね・・・
BLや桜もスコア底上げしないとなぁ(´・ω`・)

あ、ちなみにLS-40諦めました(^o^)ww
1H右ピンこないとモチベぐっと下がるし何より今の飛距離と精度だといろいろキチー(;´ρ`)

オマケ
だん吉さんがICOTA暫定日本1位になったようです
とりあえず会ったらICOTA1位おめでとう!と言うといいと思うよ( ・ิω・ิ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あこ

なんつースコア(;゚д゚)ゴクリ

半分くらいわけてくれたらいいとおもうよ?( ^ω^)

とりあえず僕はパンヤがでる練習からしなくてはいけない(キリッ

だん吉さんおめでとう!(あえてここで
by あこ (2010-03-17 19:17) 

にゃ

>あこさん
安定剤使いまくればパンヤ出るよ!

だん吉っちゃんおめでとう!
本人見てないけど(`;ω;´)
by にゃ (2010-03-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。