SSブログ

早くもガス欠 [麻雀]

はいっ
どうもぼくです( ・`д・´)

なるべくブログ1日置きに更新しようかな~とか思ってたら早くもアウアウ
そしてブログのネタもつきてアウアウ(^o^)
まずSS撮るクセがついてないよね
終わってからあっ今のSS撮ればよかった~とかね・・・(;´ρ`)

と、いうわけで今日は麻雀のことなど書いてみます

興味ない人はスル~

まぁ麻雀と言ってもネト麻のほうなんですけどねっ
リア麻のほうは知り合いとしか打ったことないっす(´・ω`・)フリー怖い・・・でもいつか行きたいね

よく打ってるのは天鳳なんですが先日五段になりました∩(´・ω・`)∩ばんじゃい

現在の戦績↓
5dantoku.jpg
圧倒的に対戦数が少なすぎてなんも参考にならんっていうね
大体1000戦ぐらい打って六段以上が強いとか言われてるのかな・・・タブン
配信見てると10000戦とか打ってる人がいてΣ(゜ω゜;) まじで!?となりました

七段R2000以上で鳳凰卓に行けるんですが課金しないと打てないという・・・
月々500円ぽっきり!

ってか1日に東風5戦ぐらいしか打たないから全然ポイントが増えない/(^o^)\
天鳳に特上垢持ってる人いましたら是非一緒に打ちましょう(*゚∀゚)=3
持ってない人は急いで特上まで上げるんだッ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ハイシェラは紙

ガス欠ないわ~┐(´∀`)┌
by ハイシェラは紙 (2010-02-19 17:06) 

にゃ

>神
┐(´д`)┌ あるわ~
なーんか最近やたらパンミするんだけど・・・すんごい衰えた気がスル

やばい(;^ω^)
by にゃ (2010-02-20 00:23) 

あこ

天鳳・・・昔作ったIDわかんなくなっちゃったから
亜瑚っていう名前でつくったんだけど
勝率悪くて泣きそうです(^ω^)

前のID初段までとりあえずがんばったのに・・・(`;ω;´)ブシュッ

今度ぜひ対戦しましょう♪
負ける気がする(o・ェ´・o)キリッ
by あこ (2010-02-20 19:32) 

狸

今度久々に勝負しようぜ!
フルボッコしたるわ^^
by 狸 (2010-02-20 23:06) 

にゃ

>あこさん
急いで特上まで上げるんだッ
是非やろう( ^3^)

>たぬ
かかってこいや^^
by にゃ (2010-02-21 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。