SSブログ

過去のお話 PJCグランプリ予選 [PJC]

はいっ
どーもぼくです(´・ω`・)

TOP絵とかいろいろいじりました
TOP絵にトップページをリンクさせたいんだけど背景として認識されてるからできないのかね・・・
詳しい人教えてください(`;ω;´)ブポ

とりあえず現行ネタがないので過去のPJCグランプリ予選のこととか書きます。

それじゃいってみよー

ちょっと昔の話なんでグランプリ予選ってどんなだっけ?という感じの人もいると思うけど
去年の10月末から11月中旬まで1次~最終予選が行われてました。
で、1次予選が35分でIC-25~-40のスコアを出せばOKというやつで、まぁこれは余裕で通過(((((((っ・ω・)っ

と、思ってたら意外とギリギリで-27で通過(;^ω^)あっぶね
35分で-25↑なので微風のところだけ狙う~って感じだったんだけど
超緊張しててパンミのあめあられ
パスタしたし途中でやべー(^o^)と若干焦る

が、まぁなんとか通過せふせふ

で、問題の2次予選
BM35分で上位10位以内に入ることが条件
グループは8組に分かれてたけど各組やっぱりうまい人がたくさんいるので無理だろ・・・って感じだった
けどここで通過して最終行けばEP増えるので気合入りまくりんぐ
と言いつつファミモで一回BM回ってポジの確認しただけで練習終わった(^o^)しかも結構直前

で、
BM score.jpg

うおおおおお通過うおおおおお

全体的に暴風が多くてそこで決めれたのが大きかった
あと全パン?だったかな、あんまり緊張してなかったのがよかった(*´ο`*)=3
やっぱり35分ってのがネックでみつばってるランカーさんもちらほらいたみたい
ブースター使ってもギリッギリだったからなぁ~・・・
ま、なんにせよ通過∩( ^ω^)∩ばんじゃーい

そしたらその後の組でねぎさんも通過(; ・`д・´)まじかお・・
ひとつのクラブから2人も最終予選に行くとか強豪クラブじゃね?( ^ω^)あ、そーでもない?あ・・・そう・・・

そんなこんなで2人で最終予選に進むことになったのであった。



[最終予選]λ..λ..



最終予選は40分でPW・WWの合計スコアの上位4名
まぁもうこれは完全にム━━━(゚∀゚)━━━リ!状態だったのですごい気楽に参加した

本番前のひととき・・・
PW start.jpg

周りがすごすぎて自分と同じぐらいのスコアの人探してたりして安心してた(^o^)


さくさくっと結果

まずPW
PW result.jpg
更新じゃーい∩(´・ω・`)⊃

続いてWW
WW result.jpg
綺麗なワン・ツー・・・おccc

で、
通過できないのはわかってたので上位4名の発表をクラチャでねぎさんと実況してた気がする
ドラムロールとかして発表してましたw/(^o^)\テンション高い

最終予選はすごい楽しかった
周りが超うまい人だらけってのはやる気出るしいい発奮材料になったと思う
同じ理由でマスターカップとかもすごく出たかったんだけど
残念ながら今回は・・・┐(´д`)┌

そんなこんなで楽しい楽しいPJC予選は幕を閉じたのであった。

おし…まいける★
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ハイシェラは紙

名前が変態しかおらーんw

おれも今度は神ランクで登録するので一緒に出ようZE

まいけるが地味に(・∀・)イイ
by ハイシェラは紙 (2010-02-13 03:31) 

ヶィ

お~懐かしい( ゚д゚ )
PJC2009パンフにも名前載ったし゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
にゃーたんとねぎはうちのクラブの出世頭ですからがんばってくだしあ(^ω^)
by ヶィ (2010-02-13 21:06) 

にゃ

>神
( ^ω^)おっまじで?
マスターカップへ行くぜーい

>ヶィさん
パンフに載ったのは地味に嬉しかった(∩^ω^∩)
のびしろはそろそろ打ち止めくさい・・・
by にゃ (2010-02-15 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。